お気に入りの風俗体験談を語ります!『ペルソナ風俗』

結婚前に風俗!

結婚する事になったので、結婚してしまったら自分のやりたい事が出来なくなるって事で風俗で抜きました。おそらく最後の風俗というか当分は利用する事が出来なくなるだろうって思ったので、いつもお世話になっていたデリヘル嬢を指名して、最後の風俗を楽しんできました。これがなかなか面白いものになりました。最後かもしれないっていう事で自分自身も開放感というか、積極的に楽しまないとなって思ったんですよね。それに相手も良かったです。相手をしてくれた子はいつもお世話になっていたっていうのもあって、自分の事を知ってくれていましたし、ある程度の安心感もありましたから、思う存分楽しむ事が出来ました。しっかりと発射する事も出来て大満足な時間になったんですけど、あれだけ満足度の高い時間になってしまったので、また利用したいなって気持ちが芽生えてしまいました。まぁその時は独身最後って事で、また利用したいなって気持ちがくすぶっています(笑)
秋田 デリヘル

初任給で風俗に行ってきた

社会人になりました。それまでフリーターだった自分にとってはそれまでもらっていたお金と全然違うので、何をしようかなと。一応迷惑をかけた分親にもプレゼントをしました。でもまだ余るので、それならって事で風俗を利用しようかなと。フリーターだった頃は風俗なんて視界に入らなかったんですよ。そんなお金がないですからね(苦笑)でも働き始めてお金をもらって視界に入るようになったので風俗を楽しもうかなと。それでいろいろと見てデリヘルにしました。生まれて初めての風俗でしたが、本当に気持ち良かったです。単純に気持ちよいのもありますけど、女の子との時間、しかも密室。これらが重なったので感激しましたね。こうしてデリヘルを楽しむ事が出来たのも、社会人になったからだよなとかいろいろと思いました。またしっかりと働いて、お金を稼いでデリヘルを楽しみたいなって思いました。まさかデリヘルが仕事のモチベーションになるとは思いもしませんでした。
秋田 メンズエステ

前々から気になっていた風俗

以前からかなり気になっていた風俗があるんです。風俗のポータルサイトでけっこう見かけていた女の子なんですけど、彼女の事が気になっていたんです。それで思い切って利用してみようと。デリヘルの子だったので、周辺の場所の事もしっかりと調べて楽しんできましたが、やっぱり気になるっていうのは自分自身で何かあるからなんだなっていうのを実感させられましたね。何か引っ掛かる。それって心がときめいているって事なのかもしれません(笑)だから彼女とご対面したその瞬間からこっちの興奮はどんどん高まっていきました。そして、自分でも驚く程に固くなっていました。自慰の時とは明らかに硬度が違いましたね。それくらいビンビンになっていました。そして思いました。自分が気になっている子っていうのは、何か理由があるんだなと。その日の発射時の満足度は今までの発射の中でも一番だったんじゃないかなってくらい、本当に気持ちよい風俗になりましたから。
鶯谷 人妻 デリヘル